人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

身勝手な飼い主のおかげで
9日間もお留守番をさせられたメルシー。

そんなお留守番も楽しかったのか元気です♪

トリミング♪_e0148432_22373543.jpg
このところめっきり肌寒い日が多いので、
このブランケットが大好き♪


またまたボサ子ちゃん。
トリミング♪_e0148432_22374243.jpg
大っ嫌いなトリミングの朝です。
日向ぼっこちゅう~。


今回も途中で気がついてブツブツ文句を言いながら、、、。笑

で、スッキリへーんしん☆
トリミング♪_e0148432_22374784.jpg
ワタクシもオットもボサ子ちゃん好きなので(手抜きじゃあないのよ(^^;; )そんな感じで・・とお願いしたのですが、プロになかなかそんなアバウトさは通用しないわよね。

いつものとおり、スッキリきれいに帰って来ました。

めずらしくフワフワなメルシーですよ~。
トリミング♪_e0148432_22375362.jpg

少しおもちゃで遊んだりもしましたが、
やっぱりトリミングは疲れるみたい。

ご飯を食べたらほとんどウトウト。。
トリミング♪_e0148432_22375821.jpg
苦しくないの~?という体制で爆睡中です。


もっともっとボサボサちゃんにするためにワタクシもそろそろシャンプー&カットの練習でもしてみようかしらん♪

・・できるのかしら・・・(~_~;)
by boncadeaux | 2011-11-23 01:13 | MERCI