人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備 #3

クリスマスの準備 #3_e0148432_13442934.jpg

やっぱりクリスマスにはアマリリス♪

今年はとってもクリスマスっぽい赤が手に入りました~。

ちょうど25日にきれいに開くように買ってきました。


テーブルにもなにか欲しくて・・・
クリスマスの準備 #3_e0148432_1344335.jpg
ヒバと赤い枝(花かな?)を選びました。

テーブルにはモミよりもヒバのほうが散らなくていいのです。

この赤い枝(?)名前を控えてくるのを忘れました。
知っているかた、、教えてください。。

だ―い好きな血赤サンゴみたいでかわいい053.gif


今年は緑と赤でシンプルに飾りました。

豪華さはないけど気に入っています。



姉のお家用のリースも。
クリスマスの準備 #3_e0148432_13463456.jpg
ワタクシ家と同じく、
ごくシンプルに。。。



Merry Christmas !!
by boncadeaux | 2011-12-24 07:42 | イベント