人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレパンケーキ@*星乃珈琲*

今日は仕事納め。

相棒mieと飛び入り参加の姉との3人で“お疲れ様パンケーキの会”と称して渋谷で発見した気になる*星乃珈琲*に。

109メンズの2階なのでかなーり違和感はあるものの、実際の客層は普通の喫茶店でした。笑

スフレパンケーキ@*星乃珈琲*_e0148432_23341732.jpg
さっそくパンケーキたちのお出迎えです~♪

初めてなのでシンプル系。
スフレパンケーキ@*星乃珈琲*_e0148432_2334211.jpg

出来上がりまで待つこと約20分。

オー!ホンモノも分厚いですよん。

一口いただくと、、、いけるいける♪♪

パンケーキなんだけどちょっとスフレっぽくもあり。
だからといって単なるフワフワではなく・・
初めて感覚のホットケーキですね。

シロップはメープルとハチミツをチョイス。
トッピングでソフトクリームとホイップをいただきましたが、こちらは¥100とはいえとっても控えめなのでがっかり…


次回(があるとすれば)はトッピングはナシかな。


パンの器にはいったビーフシチューやクリームシチューも気になりました。


とっても美味しくて駅前で若者もいないのでリピしたいところなんですが・・・
しっかり分煙されていないのが残念なところ。



実はワタクシどうやらお腹の風邪をひいたらしく、
それでもパンケーキはどうしても食べたくてランチはお粥をほんの少し。笑
そして、これが本日の夜ごはんとなりました~。

年末は食べおさめスケジュールがいっぱいなので、明日も絶食したほうがよさそうだわ。

どうぞみなさまもお風邪にはお気をつけて下さいませ~(^^;;