人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイごはん♪ @プールサイド

11月HAWAII

ハワイごはん♪ @プールサイド_e0148432_1236377.jpg
プールの居心地が良すぎて動けなくなりました~058.gif

・・・のちにシミが濃くなることも忘れるほど、、、苦笑


プールの日。。と決めこんで、プールサイドランチです♪
ハワイごはん♪ @プールサイド_e0148432_12375321.jpg
オットはビール。
ワタクシはモヒート、、、ではなくココナッツミントジュース。笑
(モヒートのアルコール抜きを頼んだらココナッツジュースだったのよ。コレアリ。。)

むしょうにサラダが食べたくなって、、、
ハワイごはん♪ @プールサイド_e0148432_12381945.jpg
コレ何でしょうね~??笑
ぼかし過ぎで不明。。。汗

ステーキサンド♪
ハワイごはん♪ @プールサイド_e0148432_12384039.jpg
これがね、おいしかったんだけど、
ステーキのお肉が上等すぎちゃって、、、。

アメリカ~ンなギュッとかたいお肉じゃなくて、
霜降り和牛(ホントにそうかも、、)みたいなすき焼きのお肉だったのね。

これが*MORIMOTO*流かしら。。(あっ!!ホテルおわかり?)

ハワイに到着してからというもの、
空腹な時間がほとんどなかったのでランチは控え目にしたみましたの006.gif


食後もまった~りと
ハワイごはん♪ @プールサイド_e0148432_12393922.jpg
プカプカと浮いてみたり。。

でもね、
ワタクシこのボードに乗るのも下りるのもかなり苦戦。爆

数日後の筋肉痛はコレだった、、、とは。。。。。



~~~~~~~~~~~~~
はー、あたたかい場所がなつかしいわねぇ045.gif