人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ? & ネイル♪

春はまだ? & ネイル♪_e0148432_12321999.jpg
大好きなミモザをお花屋さんでみつけたので♪

スイトピーもいいかおり~♪♪

テーブルくらいは春気分。。
でも・・・
やっぱりミモザってお水が上がりにくくてどんどんしぼんでしまいます007.gif


やっとネイルチェンジにも行ってきました。
春はまだ? & ネイル♪_e0148432_1233868.jpg
ププ。ちょっとラブリーにコラージュしすぎたわね042.gif

少しおさえた色だったらいいかしら?と思ったけれど、
かわいすぎるかしらん。

オットには「ふふ。。オバメル~~~」と。。。



そして、
今日は節分。
春はまだ? & ネイル♪_e0148432_12334593.jpg
イワシの頭はハエとかがきたらいやだなぁ、、、と思って鬼のお面。

ちょっと違うけど、まっ、いいわよね。笑


メルシーが大豆のアレルギーなのでお家での豆まきはひかえめに。

ちいさな箱のお豆を買ってきたんだけど、、、
さてさて、歳の分だけ食べられるのか??


春求む。。。

もういいわよね056.gif056.gif
by boncadeaux | 2012-02-03 19:28 | 日々のこと