人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでお買物♪ @TIFFANY

11月HAWAII

ハワイでお買物♪ @TIFFANY_e0148432_18101288.jpg
アメリカに行くと
なぜか*ティファニー*が気になって、
なぜか買ってしまう。。。笑

気軽なお値段のものからいろいろありますから~。


っていうか、
ホントに通りがかりにちょっと覗いたつもりなのに、、、
ハワイでお買物♪ @TIFFANY_e0148432_1810326.jpg
コレ、オットのブレスレットでございまする。

誕生日とクリスマスの合体のワタクシからのプレゼント♪ 
・・になっちゃった。。。042.gif


たいそうお気に入りらしくどこかの雑誌で
『今のお気に入り』的なモノで登場するらしいわ。
・・ちゃんと奥さんからのプレゼントって書いてあるかしらねー。


ついでに、
ハワイでお買物♪ @TIFFANY_e0148432_12171059.jpg
うろうろしているとどんどん見せてくださるので、笑
ワタクシも購入~。

高校生か!!って突っ込まれそうだけど、
シルバーのピアス。

ゴールドもあったけど玉のサイズが小さくなるのよ。
で、プラチナはオーダー、、ですって。

きっとすぐに黒くなってしまうけど(もうすでにくすんでるよね)、
ま、その時はあーあ、、って訴えてみよう。。(オットに)
えっと、、、ブルーのポーチも昔のなので毛玉が、、、汗

そして、
左の鍵のペンダントトップ。

1年前のNYで買った鍵と一緒に付けたかったので、
シンプルなデザイン。

ポチっと1個ダイヤつき。
お手頃だけど満足度高し045.gif


あんまり長居するとどんどん増えちゃいそうだったから、
とっととお会計していただきましたわ。



ちなみに、、、
オットの雑誌掲載の件で日本のお値段を調べたみたいなんですが、
かなり内外価格差があることが判明。

ワタクシのお財布にとってもやさしいお買物だった
・・・というお話・・か??・・046.gif