人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪ 

ネイル♪ _e0148432_15503368.jpg
ヌードなオレンジラメをベースにストーンでデザイン。

なぜか(?)いつもラブリーになってしまうので、
今回は大人っぽく、、、をテーマに。 ・・・大げさ~笑


ネイルサロンを変えて今回が3度目。
近くて(恵比寿>以前は新宿)
早くて(オフから仕上がりまで2時間>以前は3~3,5時間)

そして、
なんと言ってもお値段が以前よりも3割ほどお安いの。
でもね、お安いサロンはたくさんあるけれど、
若い方ばかりの落ち着かないサロンはイヤだし、
お値段なりの仕上がりだなんてもってのほか。

お手頃なのにジェルカラーやストーンの種類やカラーがたくさんあって、
デザインのセンスが好みで、技術もあるのが今のサロン。
(予約が取りにくいのでサロンのお名前はヒミツ)


知り合いの薬剤師さんに教えていただいたのでお薬をもらいに行きがてら、
ネイルの見せあいです。笑
(この方、ちゃーんと薬剤師さんなんだけどネイルもされているのよ。それも控え目にじゃなく普通に。。笑  ワタクシはべつに不潔にしているわけじゃなくてきちんとお手入れをされているのでいいなあ・・と思っております。 もちろんお薬の知識もきちんとあるのでいつもあれこれご相談。。)


とってもお気に入りのサロンに出会ってしまったので、
またまたセルフネイルが遠のいたわ~。


最近、指先がとっても乾燥していたので
2、3日ネイルオイルをたっぷ~り塗ってみたら
少し潤いが戻ってきましたわ。

サロンばかり頼らずに自分でもケアしなきゃね~~~037.gif
by boncadeaux | 2012-03-01 19:30 | 日々のこと