人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か??!! ワタクシ家の人々

大丈夫か??!! ワタクシ家の人々_e0148432_18193981.jpg


このところいろいろある・・ワタクシ家です。


オットのインフルエンザから大忙し。

治った、、と思ったら、
オット母が急病。 ・・大したことなくすみましたが連絡は意識不明・・と。

お花見の日。
メルシーと追いかけっこで転んだオット、肩を骨折!!008.gif

そのころメルシーもちょっとお鼻の下に円形脱毛。笑
・・いえ。とりあえず悪い感じはしないので様子をみましょう。。と。

ワタクシも。。
慣れない(苦笑)毎日のお散歩と心労で(ウソ)首に激痛。
普通に前を向いて歩けない。。。泣
・・・ちょうどオットがもらった湿布で回復してます。


いやーん。。何かの祟りか誰かに恨みとか・・・026.gif


まだまだ続きます。

今度はオット母、手首骨折ですと。。。


で、妹からがらがら声で電話。
そそ。風邪で寝込んでいるそう。(それなのに、母の日の相談。涙)


いやー。もうそろそろ終了でしょうか。
しばらくおとなしく(??)していることにしましょうか。



写真のオット、
右腕は使えないモノの、
毎日*HERMES*のスカーフを三角巾にして
しっかりパーティーにも出席しております017.gif
(今、業界はパーティーシーズンだそうだ、、)


・・・それにしても今回わかったことは、
世の中 案外たいへんなけがや骨折を経験している人が多いってこと。

ま、ワタクシもおてんばだった子供の頃に2度ほど経験あり、、ですけどね037.gif

クワバラ クワバラ。。。
by boncadeaux | 2012-04-22 10:00 | 日々のこと