人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお出かけ~♪ @マックでお昼寝の巻

GWのお出かけ~♪ @マックでお昼寝の巻_e0148432_1358642.jpg
ファーマーズマーケットでお買物がすんだらちょっと休憩~。

もう暑くて暑くて。。
メルシーもめずらしくお水を催促するくらいのどがカラカラ~。


とにかくのどが渇いたので近くの*マック*へ。
GWのお出かけ~♪ @マックでお昼寝の巻_e0148432_13584614.jpg
もれなく『サンデー』もついてきたよ。
(オットがアイスクリーム好きなので。。笑)


ワタクシが夢中でサンデーを食べているあいだに、、、
GWのお出かけ~♪ @マックでお昼寝の巻_e0148432_13585858.jpg
あらら。。地面にゴロンしちゃいました。汗

マットを敷いてあげようかとも思ったのですが、
冷たくて気持ちよさそうだったのでそのままに。

お家に帰って体をごしごし拭いてあげました。
・・こんなとき普通シャンプーしてあげるのでしょうか。。

ま、いっか。笑~



この後、ワタクシたちは早めに帰宅したのですが、
急激にお天気が変わり大変なことに。。。

by boncadeaux | 2012-05-13 14:56 | 日々のこと