人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐはぐネイル♪・・・笑

月1のネイルにいってきました♪

ほわ~んなHand。
ちぐはぐネイル♪・・・笑_e0148432_15484721.jpg
左右2本ずつはハンドペイントのお花でフレンチ。
残りはお花の白色(ベージュです)でフレンチの上にオーロラのホロを。

じーっと見ないとわからないかわいさがお気に入り~♪


気分はバカンス♪なFoot。
ちぐはぐネイル♪・・・笑_e0148432_1549129.png
大好きなサンゴ色(オレンジ赤)とターコイズの組み合わせ。

ストーンのデザインはネイリストさんおまかせ~。
・・・この方、講師も出来る資格をお持ちのスーパーネイリストさんゆえ手早いったら。。2時間コースだったけどややお時間も余ったので撮影など。。笑


これでやっとサンダルが履けるわ~。
・・裸爪でサンダルって履けないわよね。。けっこういるけど、、、苦笑



手と足が全く違うテイストにしてしまったので、
ややちぐはぐ感は否めないけれど、、、まぁいいわよね045.gif
by boncadeaux | 2012-05-24 20:47 | 日々のこと