人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会

恒例の女友会♪

ホントは3月生まれのsueちゃんの会だったんだけど、
なんだか遅れ遅れになって今頃~。

今回のお食事処はご本人の希望により *WAKANUI* に決定。
恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会_e0148432_1711114.jpg

わかりにくーい階段を下りて店内にはいるとこちらがお待ちかね~♪
恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会_e0148432_17112365.jpg



ワインやビールやお水を頼んで、
まずはアミューズのラムチョップ。コレ、ほんとーに絶品です038.gif
恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会_e0148432_17113571.jpg


前菜やサラダもいろいろ頼んだけれどすべて割愛。笑


『Canterbury 仔羊 骨付きロース フルラック』
恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会_e0148432_1711564.jpg
やっぱりおいすぃぃぃ~♪

お魚料理なんかも割愛。笑


『オーシャンビーフ 骨付きリブアイ(1,000g)』
恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会_e0148432_17123321.jpg
健康な牛さんのおいしいこと。
5種類のソースなどで自分の好きなお味でいただきます。

ワタクシはわさびとガーリック醤油。
でもほとんどそのまま。笑
おいしいお肉って塩と胡椒がいちばんおいしいと思う。



以前オットと二人でこの1キロを食べたけれど、
大勢でくるといろんなものがいただけて楽しいね♪

・・・でもね、こちらのお料理、お肉以外はわりと普通。。苦笑



デザートで067.gif HAPPY BIRTHDAY 024.gif
恒例!!お誕生日会~♪ お肉な気分の3月の会_e0148432_17125680.jpg
デコレーションしていただいたのは『パブロバ』というメレンゲのケーキ。はじめてのデザートだったけどおいしかった♪

忘れてはならないのは『ホーキーポーキーアイスクリーム』
けっこうさっぱりでやっぱりおいしいのよ♪♪


残念なおしらせ。。。
デザートを食べることに夢中でプレゼントの写真を忘れましたの。。
次回からはちゃーんと撮らなきゃね。



はー。。。やっぱりまたまたおなかいっぱいでございます。

だって・・・
実はご紹介のお肉のほかに十数品オーダーしているんですもの028.gif