人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道*まい泉*に釣られて・・・

オットと表参道で待ち合わせ。
・・・恵比寿とくらべると華やかだわね~~。笑


あまりゆっくりもできないので、
*まい泉*でさくっとよるごはん。
表参道*まい泉*に釣られて・・・_e0148432_12444291.jpg
クリームコロッケもひとつ追加、、ネ。笑


食事をすませて向かった先は・・・

新作のイベント中の☆こちら☆
表参道*まい泉*に釣られて・・・_e0148432_12451176.jpg
原宿の裏通り。

*Cartier カルティエ*の限定店舗(27日まで)でございます~。


こういうオット関係のパーティーやイベントにはほとんど出かけることのないワタクシですが、ついつい「*まい泉*で食事して・・・」という悪魔のささやきにのってしまったわけで。。笑


・・・結局のところ、
オットがこの新作を狙っている、、、というお話046.gif
ところが、ちょうど伺った時間にライブがはじまってしまって、見れなかったんですけどね。笑


泡のものを一口いただいて、
おみやげをいただいて、
さっさと帰宅です~~~♪
表参道*まい泉*に釣られて・・・_e0148432_12455617.jpg
新作のモチーフの『金太郎飴』でした。


ちなみにこの日のドレスコードが『Something Black』だったのですが、
会場が暗くて意味ないじゃーん。。。ぷぷ

ワタクシはブラックパールのピアス着用~049.gif