人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*MOSUDO*と*資生堂パーラー*

*MOSUDO*と*資生堂パーラー*_e0148432_19104670.jpg
先日、ネイルの帰りに恵比寿の*MOSUDO*に行ってきました。

新しいお店なのできれいな店内。

出来上がりまで数分、席で待ちます。

話題の『厚焼きホットケーキ・メープル&バター』をいただきます♪
*MOSUDO*と*資生堂パーラー*_e0148432_1911050.jpg
残念ながらメープルしみしみで登場~。

・・・思っていたより小ぶり。。。笑


カットしていただいてみましょう~。

ふむふむ。。
んー、、、ホットケーキ、、
んー、、、カステラ、、
んー、、、ドーナツ、、、
っぽいのでありました。。。  ・・で??どれなんでしょう?笑


飲み物とセットで500円しないお手頃価格。
*MOSUDO*と*資生堂パーラー*_e0148432_19111023.jpg
小ぶり・・と思われたこちら、
案外しっかりしているのか、ちょうどいいかんじでした。


お昼時だったせいか、
店内でホットケーキをいただいている方が少なく、、、
サンドイッチやパニーニがとっても気になりました。


*星野珈琲*危うし!!

あと2回は行ってみようと思います。笑



少し前にいただいた*資生堂パーラー*の『チーズケーキ』
*MOSUDO*と*資生堂パーラー*_e0148432_19114534.jpg
ひとくちでいけちゃうミニサイズながらも・・・いや、二口?三口?かも。。爆・・・なかなかちゃーんとのチーズケーキなのね。

3個で保存のパックになっているからとっても便利。
これはストックおやつにピッタリだわ。

そして!!なんと!!!
『夏のチーズケーキ・レモン』なんていうものがあるじゃないですか。
こちらも近いうち試してみないとです。



ところで、、、
先日テレビから糖分が老化を早める!!!!!!!と聞こえてきたのですが、
ご覧になられたでしょうか。

バタバタしていたので全貌がわからないのですが、
もしもそういうことだとしたら、、、、
そーとー早めてしまったワタクシ。。。なのですわん007.gif
・・・日々進行中~。汗と涙~~~