人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCの旅 9 ハイラインをお散歩♪

6月NewYork

しつこいようですが、、、
前回の旅は大雪だったので、
お散歩などする気も起きず、、ひたすら目的地をめざすのみ。


せっかくのハイラインも残念な景色。苦笑 参考まで→ 

というわけで、
お散歩してきましたよ~♪
・・・で、今度はちょっと暑くてバテバテ。。爆
NYCの旅 9 ハイラインをお散歩♪_e0148432_12221223.jpg
『ボンド・ナンバーナイン』のコマーシャルカーがかわいいわね♪

3.11を経験した今、『スタンダード・ホテル』には泊まれないかも。。

その下がハイラインです。
ハイラインは、廃線になった列車の高架橋をリノベーションして作った空中公園です。

みんなおもいおもいに楽しんでいます。


線路もそのまま残っていたり。。(左に見える茶色いのが、、多分)
NYCの旅 9 ハイラインをお散歩♪_e0148432_1222448.jpg
きもちよすぎ~~~♪

・・・でも遠くから黒い雲が、、、、

のどが渇いたー、、と思ったら、
*Bleu Bottole Coffee*がありました。
NYCの旅 9 ハイラインをお散歩♪_e0148432_1223882.jpg
サンフランシスコでは有名みたいですけど、
ニューヨークには最近ですよね。
後日、ブルックリンのお店にも行ってきました。
アメリカで飲むコーヒーとしては破格においしいと思います。笑


バレエダンサー軍団(笑)が通行人を巻きこんでみんなで踊る、、、
というようなイベントをやっていました。
NYCの旅 9 ハイラインをお散歩♪_e0148432_12233265.jpg
けっこうみんな参加しちゃうもんなのね~。



さてさて、そろそろお買物。。。ということで。
NYCの旅 9 ハイラインをお散歩♪_e0148432_122350100.jpg
チェルシーマーケットの*アンソロポロジー*へと向かいました。
(この記事はコチラ


このあと案の定どしゃぶりーーーー057.gif