人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCの旅 11 お買物@*バーニーズ*

6月NewYork

*バーニーズ*は毎回レディスもメンズも隅から隅までまわります。

ドアを開けるといきなりのSALEの文字。

ほどほどに(ココ、ポイント!)いいものあるといいなぁ。。
とシューズフロアまで上がると、
どーんとセールラックがお出迎え~~~♪


オットにはソファでゆっくりしていただいて、、、と。


本気で探す時はワタクシ 裸足。。笑
毎回こんな本気モードでお靴をお持ち帰りしております。


そして、
今回も出会ってしまいましたわ♪

オトナな一足。。 …じっさい充分すぎるオトナなんだけど(^^;;
NYCの旅 11 お買物@*バーニーズ*_e0148432_12441659.jpg
今注目のブランド*NINA RICCI*ですのよん。

お上品なグレージュがとってもオトナっぽくて、
いつも同じような楽ちんフラットシューズに目が行くワタクシとしては、
かなりの冒険。苦笑


NYCの旅 11 お買物@*バーニーズ*_e0148432_12442423.jpg
ワタクシの太ーい足首もギリギリOKだし、
中途半端に日焼けした足にも合うわ♪

ソールはコルクとジュート(?)のコンビで素敵でしょ♪♪


なかなかのいいお買物ができました。



・・・でもねー、セールだけどちょっと高級なの。笑
今回のお買い物の中で一番かもーー。汗