人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルでお買物♪ @SILK BUTTON

7月SEOUL

ソウルでお買物♪ @SILK BUTTON _e0148432_154014.jpg
ミョンドンで絶対にはずせないのは、*SILK BUTTON* 

ええ。。もちろん行ってきましたとも。笑

でもね、このところ髪を短めにしていたし、
そうは言っても毎回(年2、3回)買っていたらけっこうな数になり、、。

が、久々にちょっと髪を伸ばしたりしているので、
欲しくても買えなかったゴムなどを調達してまいりましたわ♪
・・ぜったい簡単につくれる、、って思うんだけど、この生地がいいのよね~。。笑



そして、仕事で行く南大門市場の帰りには、
路上の屋台でお買物♪
ソウルでお買物♪ @SILK BUTTON _e0148432_1535862.jpg
ワタクシと姉、、毎回同じお店(屋台)で買ってます。笑

今回は麻のブラウス。
ベージュとグリーンの2色買い。
・・・だけど、ターコイズブルーもネイビーも黒もぜ―んぶ買ってくればよかった。。

すっごく着やすくて涼しいのよ。
それに1枚たったの₩20,000(¥1,400)!!!
そうだ。くたくたになったら夏のパジャマにしよっと。

南大門市場からミョンドン方面に歩いてもう少しで新世界百貨店、、
というあたりに出ている屋台ですよん。
姉は₩35,000の麻のワンピを買ったけどこちらもおすすめ♪


そうそう。。
路上で買ったので2回ほど洗っってしわしわだけど(汗)、
ちゃーんとアイロンをかければパリッとしてくれる張りのある麻です。

ワタクシ?? ふふ。。このまま着ちゃいまーす037.gif