人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘散歩♪その3@*Paris S'eveille*

ほんの数時間のことなのに引っ張り過ぎだわ、、008.gif

そもそもの目的地は*Paris S'eveille パリ セヴェイユ*です。
自由が丘散歩♪その3@*Paris S\'eveille*_e0148432_15504636.jpg
写真がアレで、、、そうは見えないかもしれませんが、
どれも絶品でございましたわ♪

じつはね、
こちらのお菓子をずーっと以前に食べた時に、
ちょっとお酒が強すぎて(って、きっとそういうモノを選んだんだと思います)
イマイチーーー。。。という印象だったのよ。

でも、なんとなく食べたいなぁと思って行ってみたら、、、
おーん(涙)おいしいじゃないの♪


時間が遅かったのか茶色っぽいものしかありませんでしたが、、、。


焼き菓子ももちろん♪
『ショソンオポンム』も最高~~~。


これからは1年に3、4回は行くことになりそうだわ~。・・え??少ない???笑


この後、
ケーキの保冷剤は1時間と言われたにもかかわらず、
目黒通りの家具屋さんを数件まわって帰りました~。


自由が丘散歩・・・おしまい。。。



あーーー。
*モンブラン*の『モンブラン』・・・忘れちゃったわ~042.gif
by boncadeaux | 2012-08-11 19:13 | 日々のこと