人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でハイティー♪@ローズベーカリー

映画を見るために銀座へ。

時間があったので、
*千疋屋*でメロンショートを食べよう♪と向かったのですが、
当然長蛇の列。

ではでは*ピエールマルコリーニ*でパフェだわ♪と、、、
なんと!お店がなくなっているではないですか。


暑くてこれ以上は歩きたくない、ということで、
*ローズベーカリー*に行ってまいりました。

じつはワタクシ、
ロンドン、パリ、ソウル、吉祥寺とどこにでも出没できたはずなのに、
なんと!はじめてのイートインです~♪
・・お持ち帰りは何度もいただいておりますよん。

なんだか全部おいしそうで迷うわ~。
銀座でハイティー♪@ローズベーカリー_e0148432_891624.jpg
で、お飲み物。

ワタクシはジンジャーミントティー。
ちょこんとのったクッキーもおいしい♪
オットはパイナップルと豆乳のスムージー。 (想像と違ったらしい。。ププ)


ええ。。
もちろんいただきましたわ。
『ハイティー』でございます
銀座でハイティー♪@ローズベーカリー_e0148432_892039.jpg
イギリス生まれのローズベーカリーですものね。

けっこうなボリュームで、
どれもこれもとってもおいしくて感激です。

しかし!!
さすがに全部は食べきれず、暑さに耐えられそうなものはお持ち帰りいたしました。・・・だってさ、スムージーがイマイチだったらしく、半分以上はワタクシがいただいたんですもの。おかげで翌日の腸の活動がいいたったら。。。笑


レモンクリームのカップケーキ
銀座でハイティー♪@ローズベーカリー_e0148432_892321.jpg
甘さはそれなりにしっかりだけど、
小さめサイズなのとレモンクリームが酸っぱくてさっぱり。
また食べたい一品だわ。

レモンとオレンジのパウンド
銀座でハイティー♪@ローズベーカリー_e0148432_892712.jpg
バターがしつこすぎなくて朝ごはんにピッタリ。(あら?ワタクシだけ?苦笑)


とにかくどれもこれも粉のお味がしっかりおいしくて、
よーく噛みしめていただきたいものばかり。


今度はオットがしょっちゅう食べているという、
『ベジタブルプレート』なるものをいただいてみようと思いま~す。