人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会のおみやげ~♪

女友お誕生日会には主役本人の希望のプレゼントを贈るのが
ワタクシたちのきまりなんです。

が、
今回はちょっとワタクシの都合によりプレゼントを決められなかったので、次回の山ちゃんの会まで持ち越しでお願いしました。


そしたらね、
相棒ミーさんが「何もないのはかわいそうだから。。」って。涙
お誕生日会のおみやげ~♪_e0148432_1649350.jpg
ちゃーんと用意してくれました♪

カワイイでしょ♪
イタリアのラッピングペーパーですよん。
・・・でも、とっても人気でつい最近売り切れてしまいました。汗


中身は、、、笑、、、
お誕生日会のおみやげ~♪_e0148432_16485936.jpg
*仙太郎*のもなかだよ~ん☆

ちょうど前日、前を通りがかったときに、
「そろそろもなかも食べたいな~」と思ったところだったのよ。
・・で、ケーキを買って来ちゃったんだけど。。笑

おいしいわよね~、仙太郎のもなか♪
とらやもお上品で最高なんだけど、
仙太郎はがしがしいただけるのがいいんだなぁ。。

お気遣いに感謝。


ところでこのラッピング、
じつはお店の包装紙の上から熨斗のように巻きつけて、
水引のように横一本におリボンを結んでいるだけ。

これならラッピングの技術なしでもOkなワザでしょ。
・・いえ。。ミーさんはかなりのワザありですが。

ほんの気持・・・ってこういうことですよね。
(いただいたワタクシが言うのもアレですが、、、。汗)



う~ん。。
こういう簡単な作業や気持、
少しわかっていただけるような会ができるといいなぁぁぁ。。
と、計画を練り始めております。

その節はみなさまよろしくおねがいいたしますね006.gif
by boncadeaux | 2012-08-31 09:53 | ラッピング