人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCの旅 19 お買物♪@matta

6月NewYork

やっと涼しくなって巻物シーズン到来だわ~♪


間延びしちゃってるニューヨーク日記だけど、
いきなりの最終日のお話し。。笑 ・・・まだまだ続くよ~~~。

帰国前にどうしても行っておかなきゃいけない、食べておかなきゃいけないお店の関係で、最後の街歩きはSOHOへ。
ま、お買物は充分したし、とくに目的もなくふらふらと~。

と。。。あら、*matta*のお店があるじゃないの。
NYCの旅 19 お買物♪@matta_e0148432_14252254.jpg
巻物&タッセル大好きなワタクシ。
素通りなんてするわけないわ。

でもね、
これまでなんとなく御縁がなくて1枚も持っていなかったのよ。。苦笑
・・あんまりこういうものをポチッとで買うのも、、、 028.gif

ほんとにすでにものすごい量の荷物がお部屋で待っていたので、すっごく迷ったけど、、、そう!!ストールなんてぜーんぜんかさばらないのよ。

と、またまたいろんないい訳を考えつつ小さめサイズを購入~~~♪


これくださーい♪とお店の人に渡すと、
とってもオシャレな2色の薄紙で包んで(これがねー写真を撮ったはずなのにどこかに紛れちゃったのよーーー。泣 いつか発見したら登場させるわね)オリジナルの布バッグに入れてくれました~。
NYCの旅 19 お買物♪@matta_e0148432_14253333.jpg
わかりにくいけど、台形になってるのよ。

さすがインド!!
こういうものを見るとたぶん行かないけどちょっと行ってみたくなる。。

関係ないけど、金糸の刺繍とかガラスビーズとか興味のあるものだらけなのよね。


自分でお店やってると実はコストとかよぎってしまうけど(笑)、
こんなバッグに入れてもらったらみんなに教えたくなっちゃうわよね。



こーんな調子で最後のお散歩、、、のはずが、
みるみるうちに両手いっぱいの荷物になっていましたとさ。。。042.gif



まだまだニューヨークのお話しはずーっとつづきまーす037.gif