人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しのご挨拶には・・

引越しのご挨拶には・・_e0148432_0434032.jpg

引っ越しのご挨拶用に*中川政七商店*の『みずたまふきん』と『しましまふきん』を用意しました。


あまり高価ではなくてクセのないもので。

うーん・・・と悩んでこのふきんに決定。

ラッピングのお仕事をしているにもかかわらず、
ラッピングもお願いしました。
>でもね、これもお勉強なの。笑 この時いろいろ考える気力もなかったんだけど。。

単なる紙袋だけど十分だと思いますわ。



こちらのメーカーさんは『花ふきん』が人気のようですね。

ワタクシがいただいて使うものは、、、と考えたときに、
この素材感で和柄ってどう?とか、無地って色の好みが、、、と思い悩んで探していたときにこのみずたましましまを見つけました。

使ったことがなかったので多めに買って自分でも使ってみましたよん。

うんうん。。いいですねぇ。
テーブルに繊維もつかないし、
汚れもさっと落ちるし、
漂白もできるし、
乾きも早い。

いいことずくしです。

お値段もお手頃。


いいものに出会いました~♪




じつはね・・・
なんとなくタイミングをはずしてしまって・・・・・

ごあいさつに行ってないのよ~~~008.gif
でもちょうどお隣さんとエレベーターでお会いしたのでご挨拶だけはしておいたわ。。汗



     ~ * ~ * ~ * ~ * ~

さてと。
今日もお仕事に行って、夜はワタクシ家で女友パーティーですわ060.gif

さてさて、
メルシーはどなたに「ワン!!」とご挨拶するのかしら042.gif
by boncadeaux | 2012-11-23 10:11 | 日々のこと