人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りてな~い(苦笑)

いやはやもうこれは病気(ヤマイと読む)の域に入っているのでは。。。025.gif

懲りてな~い(苦笑)_e0148432_11322060.jpg

だってねー、リニューアルしたわけよ。
新宿伊勢丹のお靴売り場が。(・・いえ、他の売り場もなんだけどさ)

ちょーっとリサーチがてら一周してみただけなのにね、
あっという間に試着とかして、お会計とかしちゃったのねー026.gif


ちょっと見てみる??
懲りてな~い(苦笑)_e0148432_11322187.jpg
おーほっほっほ041.gif

こんなおハデなお靴だーれも興味ナシかしらん。

懲りてな~い(苦笑)_e0148432_11322199.jpg
大好きなヒョウ柄のハラコよ!!
今気になる蛍光のパイピングよ!!
さらに、蛍光のメタルビーズがくっついてるのよ!!!・・あ、ビーズはそのうち塗装が剥げちゃうんですって。ま、いっか。

いや~ん。ワタクシが素通りなんてできるハズないわよ。

せっかくお引越しで収納ぴったりまで減らしたっていうのに。。
>ぴったりじゃだめだわ。も少しスペースつくらないと。えっ!!??



まだ改装途中の新宿伊勢丹。
4階はNYの『サックスフィフス』、
お靴売り場はおPARISの『ボンマルシェ』と
海外のデパートに行ったみたいよね。
新宿で海外気分が味わえるなんてなんだかおもしろいわ。

そして、
さらに高級路線を突き進んでる気がするのはワタクシだけかしら。


うーん。。。
これから仕事が忙しい時期だからゆっくりお買物なんてできないけど、
特にお靴売り場だけは年内はガマンしよう。。笑



近頃スーパーや量販店が値下げ値下げですごい、、って話題だけど、なんだかとっても複雑。もちろん主婦としては良いもの安くってうれしい♪と思いがち。・・実際お財布からお支払いするときにはうれしいよね。
でも、ワタクシ自分でお店を経営して物を売っている人なので、なんでもかんでも安いことが基準になってきてしまうのはねー。これ以上デフレスパイラルが加速したら日本はどうなる??中国に住む友人が「日本が心配。」と言った意味がわかるわ。



ということで、、、
ワタクシの経済活性化活動のお話しでした~~~042.gif042.gif042.gif
by boncadeaux | 2012-11-30 00:20 | お買い物