人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCの旅22 ブルックリン散歩♪

NewYork6月

すっかり忘れてしまったNY旅行のお話し。
まだまだ終わりませんよ~。

NYCの旅22 ブルックリン散歩♪_e0148432_1462721.jpg
地下鉄に乗って・・地下じゃないんですけど。。笑・・向かった先は、、、
5回目のニューヨークにして初めてのブルックリンです。

NYCの旅22 ブルックリン散歩♪_e0148432_1463840.jpg
今話題エリアのブルックリンの第一印象はというと、
『ちっともおしゃれじゃないんですけど。。。』笑


のちに、
この印象は良いほうに裏切られましたけどね。


ランチの予約をしてきたのですが、
まだ1時間以上時間があるのでちょっとお散歩♪

せっかくはるばるやってきたのだから気になるお店にも寄ってみましょう~。
・・ということで*Marlow & Sons*です。
NYCの旅22 ブルックリン散歩♪_e0148432_1434070.jpg
まわりにあまりお店のないちょっと不便そうなところにあるにもかかわらず、テラスの席はとってもにぎわっていました。

あらら。なんだかおしゃれピープル(古すぎワード。爆)がたくさん。
・・そして同性カップル多し。。

NYCの旅22 ブルックリン散歩♪_e0148432_1435172.jpg
店内は奥がテーブル席で入口側は雑貨あり、ちょこっとセレクトのお洋服あり、お持ち帰りのパンあり。

いろいろミックスな感じが今のニューヨークっぽいなぁ。
最近東京でもこのテイストは人気がありますよね~。


とりあえずランチの時間が迫っていたので、ビスケットだけ。
・・でもいちおう食べる。そしてお持ち帰りもアリ。笑
NYCの旅22 ブルックリン散歩♪_e0148432_14423.jpg
これで晴れていたら最高なんだけどな~~058.gif


楽しいブルックリン散歩のはじまりです♪



・・・といいつつ、
年内には終わりそうもないのでのんびり、、とね006.gif