人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪@クリスマスバージョン

毎度生活感アリアリのおててにて失礼いたします。汗(じゃあ出さなきゃいいのに。。)

ネイル♪@クリスマスバージョン_e0148432_1314678.jpg
今年最後(たぶん)のネイルチェンジにいってきました♪
最近ネイルの記事アップはなかったのですが、
ちゃーんと毎月チェンジしてますのよ~。

気分はしっかりクリスマスモードですので、
久々のキラキラ・クリスマスバージョンです072.gif

・・・何がクリスマスバージョンかといいますと、
ネイル♪@クリスマスバージョン_e0148432_1314794.jpg
ホホ、去年と同じくストーンをグラスボールのオーナメント仕立てにいたしましたの。
>それがね、ネイリストさんにグラスボールっていう単語が通じず詳しく説明した次第。。笑
そりゃそうだ。興味がなかったらまったく知らなくても困らないものね。


左手は金運のゴールド。(マジ!!)
右手は愛情の(ウソ!!)いえ、Happyのピンク。
ま、なんとなく後付けなんですけどね~。笑


しかしね、
ワタクシ担当のネイリストさんたら、
甘皮のお手入れをしながらププっと吹きだしてるのよ。

え??と思ったら、
ネイリストさん「Bonさま乾燥しすぎですよ。カットしながらパチンと音がしてますから。。」
ワタクシ「・・・・・あ!!そうなの。今日がネイルだと思って大掃除も早めに始めて、昨日も職場の水回りのお掃除したのよね~。(ちょっと得意げ。苦笑) それにね、ちょっと風邪ひいちゃってここ2日間はハンドクリームも塗らないで寝ちゃったりしたのよ。」
ネイリストさん「このパチンは相当でしょう。あとでオイルも多めに塗っておきますけど。。。」
ワタクシ「はい。今日から寝る前にはしっかりオイルを塗り込みます。そうだ!!韓国でハンドパックも買ってきたのよ~。」


というわけで、
寝る前におててがベトベトになるくらいハンドクリームを塗ってマッサージをして、オイルもたーっぷり塗り込みましたわ。
・・・あっという間に吸収しちゃったことは言うまでもございません042.gif



さーてと。
今日はいつものメンバーの女友クリスマスパーティー024.gif

ネイルもキラキラになったし、
キラキラのバッグも買ったし、、(これは後日ネ)
お派手なお靴を履いておでかけしてきま~~~す069.gif
by boncadeaux | 2012-12-09 19:29 | 日々のこと