人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の買い出し@伊勢丹

お正月の買い出しに新宿伊勢丹に来ました。

今朝オットは「朝ごはんはいらない。」と。

その理由はこういうことだったのね。笑


これから怒涛の年末年始を迎える私たちのプチ忘年会ですわ。
お正月の買い出し@伊勢丹_e0148432_1315511.jpg
とりあえず『鰻ざくとミニビール』ね。

さあ、いただきましょう♪
お正月の買い出し@伊勢丹_e0148432_1315757.jpg
・・小鉢やお刺身はビールのお供にいただいちゃってます。笑

ワタクシお重は苦手なので、、
お正月の買い出し@伊勢丹_e0148432_1315960.jpg
『蒲焼定食』でございます。
山椒とワサビでいただきます♪


フルーツでさっぱり~。
お正月の買い出し@伊勢丹_e0148432_13151060.jpg
いちごの下にちょっぴりのホイップクリーム。
これね、子供の頃のなつかしいお味のクリームでした。


さてと、
食料品の戦場に突撃いたしましょうか。苦笑
by boncadeaux | 2012-12-29 13:05 | 日々のこと