人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

始動_e0148432_7471784.jpg
あらためまして
今年もよろしくお願いいたします



昨年末からワタクシ家の家族(母、妹、姪っ子ふたり、姉)と一緒に
ワタクシ家で年越し。
3日にみんなを送って、
4日はおかたずけ。(メルシーとのんびりお昼寝zzz)
5日から昨日7日までオットと香港。。
と、なんともたのしく、にぎやかに、
しかし、あわただしく過ごしました。

本日からは日常です。


今年の抱負・・・
ま、とにかく心身ともに元気で!! かな。
・・・香港では足が痛くて思うように歩けなかった、、、007.gif


歳を重ねるとほーんといろんなことがありますけど、
これも人生、、ですかね。


あ!!
さっそくやっちゃいました005.gif
始動_e0148432_7471865.jpg
ほほほ。。。
年賀状を香港まで持って行っちゃったの。苦笑
・・だいたいそれさえも遅いんですけどね。。


とにかく、
本年も楽しくおつきあいくださいませ~~~058.gif058.gif058.gif
by boncadeaux | 2013-01-08 07:47 | 日々のこと