人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけちゃうよ~♪

オットがクリスマスにメルシーにプレゼントしたこの子・・・・・
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021498.jpg
かなーりかわいそうな姿になっちゃった042.gif

ま、でも1ヶ月ってもったほうかしら。

お口がはにわのように大きくなって(汗)そこに鼻と口を突っ込んで中の笛の部分までやっつけちゃいました。
もうじゅうぶん。。。


寒かったり雪が降ったりでお散歩が少なくなっていたので、
新しいおもちゃを買ってきました~♪

さすが!わんこ!!!と思ったのは、
伊勢丹の紙袋に入って、伊勢丹のショッパーに入ったままソファにポンと置いたままにしたら、「クンクン・クンクン」その周りから離れず。笑


新しいおもちゃです~~~024.gif
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021514.jpg
もうね、こうなったら一瞬たりとも視線を離しませんよ。

「カプ」
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021570.jpg
フライングでちょっとマテ!!笑


さあ!! いいよ~~~♪

しばらくポンポン投げて遊んで様子を見て、、、
やっつけに入りまーす037.gif
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021616.jpg
とりあえずはお手手からね。

キュッキュッ。。。。。
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_02171.jpg


クチャクチャ。。。。。
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021873.jpg


もうちょっと、、、キュックチャ。。。。。
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021940.jpg



・・・・・

・・・・・


あーあ。。。。。
やっつけちゃうよ~♪_e0148432_021930.jpg
いつものことではありますが、
無残なお姿に007.gif


でもね、
こうなってもお手手2本と胴体の3つのおもちゃを交代で遊んでおります。

特にボールを持ったまーるいお手手は軽くてポーンポーンと投げてはピョンピョン取りに行って、、、楽しそうに遊んでます。




あんまり楽しそうだからもう一つ買っておこうと思ったら、、、
売り切れだったのよ~008.gif008.gif008.gif



そうだ。
とうとうメルシー7キロ超え。
先生も苦笑。。。

・・・やっぱりうちの子だわ035.gif
by boncadeaux | 2013-01-31 08:57