人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイブル??

バイブル??_e0148432_848289.jpg


オットが仕事から帰って
「おみやげがあるよ~♪ボンちゃんのバイブルになりそうな。。。」

??? ・・・ってことは、、、食べるものじゃないなぁ。。。041.gif


で、登場したのが発売前の雑誌『BRUTUS』

「打ち合わせで編集部に行ったらコレがあったからさ、
ボンちゃん欲しいかなと思ってもらってきてあげたよ。」と。笑

うん。。。たしかに内容はかなり濃く。
バイブルになるかどうかは別として、
かなり楽しく読み応えもあります。

数日前に買った『Hanako』よりもさらに濃い内容。


本日発売だそうですよ~~~058.gif






ところで、
*サロン・デュ・ショコラ*で販売のある一部にカビが見つかったんですって!!
あーあ。。それ、ワタクシがオーダーしていたものだったのになぁぁぁぁぁ007.gif007.gif007.gif

by boncadeaux | 2013-02-01 09:04 | 日々のこと