人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春突発的香港旅 8 ラウンジでまったり~&XO醤

お買物タイム終了~。
で、夕食に出かける前にラウンジでひと休み。
新春突発的香港旅 8 ラウンジでまったり~&XO醤_e0148432_18245247.jpg
「あれってリッツカールトン?」
「あら?そうなのかも。。」
「今回はリッツっていう選択肢はなかったの?」
「あったけど、、、2泊3日だし、、なにかとココが便利かと。。じゃ、次回はリッツで手配するわ♪」

などとまったく予定などない次回のホテルのお話しなど。
まったり~なひとときです。


ちょっと小腹がすいたのでおやつでもいただきましょ。。ワタクシだけ。苦笑
新春突発的香港旅 8 ラウンジでまったり~&XO醤_e0148432_1825149.jpg
『ガレット・デ・ロワ』もありますね~。

で、こんなかんじ~♪
新春突発的香港旅 8 ラウンジでまったり~&XO醤_e0148432_18253825.jpg
・・・ざんねんだけど、、、
どれも普通だったーーー。



さてと、お部屋で着替えて夕食ハンターと参りましょうか。

このときはね、尖沙咀あたりの北京ダック屋さんに行って並ぶ気満々だったのよね。・・そ、このときはね037.gif


ふと。。
部屋に戻る前に*ロンキンヒン*の『XO醤』を買って来ようよ。
・・そそ、今回は残念ながら予約が取れなくてお食事はできないから、
せめて『XO醤』くらいはね。笑
新春突発的香港旅 8 ラウンジでまったり~&XO醤_e0148432_18261363.jpg
まだ開けてないけど、あっという間に終わっちゃいそう。

あきらめの悪いワタクシ。
席の空きがないかをもう一度確認してもらうことに。

が! とっても申し訳なさそうに「sorry・・・」、、よね。


予定通り出かけましょ♪

と、

お部屋に戻ると、、、

電話が鳴りました。。。


オーマイガーーーーー041.gif041.gif041.gif