人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごパん♪@ BAGEL STANDARD & マヌカハニー

通勤経路をちょこっと変えて*BAGEL STANDARD*に寄り道~♪

朝ごパん♪@ BAGEL STANDARD & マヌカハニー_e0148432_10313918.jpg
ランチ用にはチキンやクリームチーズのベーグルサンドを買って、
お家用には『プレーン・シナモンレーズン・ベリーベリー』の3個を。

やっぱりココのベーグルはおいしい♪
ムギュムギュ加減がとっても好みなのよね~。
・・もちもちってあんまり好みじゃないの。。。

ニューヨークのエッサベーグルに似ていると思うわ。

サイズもアメリカンなので
個包装になっているクリームチーズ1個だとうっすーい感じ。笑
ってことは、、
あのアメリカで食べたベーグルサンドのクリームチーズって!!!
かるーく3個分、、いえ、4個分くらい??!!!
>もちろん1個厳守ですわん。苦笑

もともとパン食ではないオットは
あんまりベーグルはお好みではないみたいだけど、
通勤途中に買えるのが便利~♪




今年に入ってなんだか体調がしゃきっとしなくて。。。

こんな時にインフルエンザになっちゃったら困るわ~。
花粉も多いみたいだし。。
と、予防もかねてこちらを購入~。
朝ごパん♪@ BAGEL STANDARD & マヌカハニー_e0148432_1028621.jpg
 『マヌカハニー』です。

効果のほどはすぐにはわかりませんが、
このところ特別なサプリも飲んでいないので
しばらくこちらを続けてみようかなぁ。。

ちょっとお高いけど、
ヨーグルトに入れるとおいしいのよ~~~006.gif