人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪

気持ちよく晴れた日曜日ですが・・・ちょっとお見苦しいお手手から。苦笑
ネイル♪_e0148432_0511145.jpg
コレひどいわよね。
施術2週間でこんなにはげはげってありえないでしょ。
・・この時点でまともなネイルは1本もナシ!爪も傷んでしまうわ。涙

バレンタインバージョンでストーンが053.gifに並んでいるんんだけどね、
こういうのはネイリストさんのセンス次第。うーーーむ。。。って感じ。苦笑

ネイリストの指名をしないワタクシの痛恨のミスですわ。


こんなんじゃ何をするのも引っかかってあぶないし(根元からツメが割れちゃうから)、手先のお仕事もできやしないわよね。

で、しょうがないからいつもは4週間持たせるのに
今回は2週間でチェーンジ021.gif



けっきょく指名はしなかったけれど、
ちゃーんときれいになりました~♪
ネイル♪_e0148432_0512738.jpg
かなりクリアなラメフレンチ。
ターコイズ、ローズストーン系のストーンをドットに。

ネイル♪_e0148432_1101251.jpg

全体のクリア感がかなりお気に入り♪

このスッキリネイルは次回も決まりだわ049.gif



そろそろセルフにしようかと迷いつつ。。。
最近はオフも簡単なジェルも登場してるのよね。
うーーーん。
かなりの悩みどころだわ
026.gif026.gif026.gif
by boncadeaux | 2013-02-24 09:12 | 日々のこと