人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*TAVERN*ランチ編

*TAVERNディナー編*からのつづき~


ディナーがおいしかったので
メルシーも一緒にランチに出かけてみました♪
*TAVERN*ランチ編_e0148432_0595837.jpg
犬もOKのテラスはストーブでぽかぽかな上
ウッドデッキだったのでメルシーも安心。
・・奥におとなしいまっ黒のラブちゃんがいたのは帰るまで気がつかなかったのでメルシーも落ち着いてフセで休憩。笑
が!!もともと黒い大きいわんちゃんに興奮しやすいので見つけた時がちょっとたいへん。。。汗


ランチはおいしいパンがブッフェで食べ放題ですよ~~~060.gif
*TAVERN*ランチ編_e0148432_101514.jpg
何度も取りにいくのも面倒なので山盛りです。笑
とはいえもちろんちょこっとおかわりだってしちゃったけれど。。


クラムチャウダー
*TAVERN*ランチ編_e0148432_103496.jpg
カップで程よい量。
ふつうにおいしいですよ。


オットのハンバーグ
*TAVERN*ランチ編_e0148432_105330.jpg
前回のミートボールスパゲティーのミートボールがすっごくおいしかったので、かなりハンバーグに期待してオーダー。

ガーーーーン026.gif
見事に普通のハンバーグ。
>お肉も荒引きじゃないしスパイスもおうちバーグ系。
決してまずいということではなく、
ちょっと期待しすぎたのかもね。


ワタクシはエッグベネディクト
*TAVERN*ランチ編_e0148432_111533.jpg
付け合わせの野菜がたっぷりでイイ感じ~♪


ガ!!!
なんたっていただけないのがポーチドエッグが冷たかったこと。

ワタクシなぜか時間がたったゆでたまごにだけアレルギーが出やすいので、冷たい!という時点で何もかもがおいしくいただけない。。。。。

なんとも残念なランチになりました。
ま、ワタクシたちの選択ミスってことで045.gif


オットがワインもグラスでオーダーして¥5000くらい。

ランチ、、と考えるとそんなにお得感はないかも。

特にオットはせっかくの食べ放題のパンも
「ほとんどいらない。。」ですのでね。ぶーーー042.gif


たぶんワタクシ家は夜の利用が多くなりそうです~。



店内もゆったりしていてランチは小さなお子さんもOKなので、
ランチはこれからもっとママ友チームが多くなりそうですね。
(パンが食べ放題ですし。苦笑)
となると、、、このときもそうだったのですが、
メルシー(犬)に向かってちょっと脅したりワーワー大きな声をかけたりしている子がいて、
メルシーはおこちゃまにまったく興味がないので知らん顔なんですけど、
まわりのお客様に迷惑かも。。と。
・・もちろん、ママたちはご自分のおしゃべりに夢中ですのでほったらかしだったり、、ね。
うーーーん。。どうなんでしょーねー。