人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキで朝ごはん♪@代官山アイビープレイス

今朝は雨が降ったので人が少なめだった代官山。

メルシーとお散歩しながら
*アイビープレイス*で朝ごはんを食べてきました~♪
すんなりテラス席に座れたけれど、
実は店内は満席でウェイティングも!!・・朝10時よーー005.gif
パンケーキで朝ごはん♪@代官山アイビープレイス_e0148432_11531973.jpg


オットはこちら
パンケーキで朝ごはん♪@代官山アイビープレイス_e0148432_11533488.jpg
ハーブの効いたスクランブルエッグ。
ハーブはバジルとチャイブ、、、と何か。笑
ルッコラはもれなくメルシーさんに~♪

あまりオムレツやスクランブルエッグでおいしい♪とは思わないんだけど、
こちらはとってもおいしくてびっくりでした~。


ワタクシはお約束のこちら~
パンケーキで朝ごはん♪@代官山アイビープレイス_e0148432_11535919.jpg
バターミルクパンケーキWithフレッシュクリームですわ。

パンケーキはしっかり系が3枚とかなりボリューム満点。
クリームがおいしくておいしくて。。

・・が、お家に帰ってレポしはじめたら
すこーし胸やけしていることが判明。。汗


一歩ずつ身体が老化しているのよね。
というか、これが普通か!!??



はい。
当然、ランチ抜きですよん045.gif
by boncadeaux | 2013-03-31 11:54 | 日々のこと