人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のソウル旅⑦お買いもの♪@マニキュア

あんまり・・というか・・・
ぜんぜん使わないんだけど
また買ってしまったのはマニキュア。


*NATURE REPUBLIC*
3月のソウル旅⑦お買いもの♪@マニキュア_e0148432_0374384.jpg
探していたけれどなかなか見つからなかった蛍光色のマニキュア。
ふと立ち寄ったネイリパで遭遇~♪

・・・どこぞのコスメちっくなボトルデザイン。。ぷぷ028.gif


*SKIN FOOD*
3月のソウル旅⑦お買いもの♪@マニキュア_e0148432_037568.jpg
グリッター入りのキラキラネイルはいろいろあれど、
その色合いやつぶの大きさや量などは意外と好みのものがないもの。

でも、こちらはワタクシ的ツボだったわ。



去年のお引越しの時に長年買い集めたマニキュアは処分。
100個はあったと思うけど、
けっきょく古いものって使えないし、、ね。苦笑

すっかりサロンでのジェルネイル生活になったというのに
また買ってしまったからにはセルフネイルでもしてみようかな042.gif


もちろん、
ペディキュアだけですけどね。


そろそろサンダルの季節ですね~~~060.gif



・・・今日は嵐
さっき目黒川の注意アナウンスもあったり(>_<)
被害がないといいんですけどね