人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持ってでかけよう♪

お弁当を持ってお出かけしてきました~♪
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_10274082.jpg
ま、お料理のクオリティーや盛り付けはおいといて。。。笑



久しぶりにメルシーも電車に乗って向かったのは、
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_1028788.jpg
 *きぬた公園*でした。

お花見には間に合わなかったし
わんこOkエリアに桜の木はあまりなく、、
普通に公園ピクニックね058.gif


20年くらい前に世田谷美術館に来たのが最後かな。


アウトドアが苦手夫婦なので
メルシーも落ち葉の上を歩くこともなく、、。
でもすごく楽しそうだったのでたまにはいいかも。

お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_10282539.jpg

・・・ダニとかはだいじょうぶなのかしら?
虫よけスプレーしてくるの忘れちゃった。。(メルシーのね。笑)


さあ!! おベんとうタイム070.gif
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_10285169.jpg
テーブルが空いていてよかったわ。
メルシーの大好物のジャガイモとスナップもあるよん♪

のーんびりおべんとうを食べながら
ワインが1本空きそう。汗  ワタクシは1杯だけ。


また骨折されたら大変だから(ワタクシが)
くれぐれも走り回るのはやめてもらって、、、
公園内をお散歩しました。

ホントはいけないけど、、 028.gif
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_16465497.jpg
ダッシュ1本!


わんこは芝生の広場には入れないんですって。。
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_10291032.jpg
塀の向こうは東名、、というはじっこに犬用お散歩道が。

こういうところがあると気が楽・・・と思ったけど、
地面に木の根っこや落ちた枝やらがあってワタクシが転びそう。苦笑
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_10294110.jpg
毎日代官山の公園には行くけど、
土の上は歩かないからココでもクンクン偵察がたいへーん。
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_16471678.jpg
ほら♪ここなんだかロンドンのキューガーデンを思い出す景色なんだなぁ。。地面にはいろんな種類の松ぼっくりがいっぱい落ちていて
森~って感じなのもね。

夏までにまた来たいな~☆



タクシーで二子多摩川に移動して、、、
お弁当持ってでかけよう♪_e0148432_1029552.jpg
コーヒーを飲んで帰りました~♪
・・・よりによって、恵比寿駅にあるカフェって、、、042.gif


もちろん、
帰りの電車ではメルシーはバッグの中で爆睡~035.gif035.gif035.gif
by boncadeaux | 2013-04-17 00:24 | 日々のこと