人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル土産~♪

先週姉がリフレッシュ旅行でおひとりさまソウルに行ったので
ちょこっとお買物をたのみました~。

そんなに買うものもない、、というので、
それではと、シャンプー・リンスを。笑
ソウル土産~♪_e0148432_10562879.jpg
それから追加でパックもね~。

これ、、、つばき、、、ですね~~~。苦笑
・・・似てる。


ネイチャーリパブリックのジェルもね~♪
ソウル土産~♪_e0148432_10561525.jpg
3月にお試しでひとつ買ってみたらなんだかよさそう。
塗って叩いてなじませて、、
しばらくするとお顔が引っ張られるかんじなのよ。
なんだか効果がありそうな予感。

形状記憶の成分が入っているんですって。

そうそう。。
日本のアレと見かけも内容もそっくりさんらしいわ。

でもお値段は2000円ぐらい。

実際、
↑のイニスフリーも、ネイリパも、SALE中でお得だったから
ラッキーだったわ☆


ホントのおみやげはコチラ。
ソウル土産~♪_e0148432_10565978.jpg
いつものトラベルティッシュとあかすりミトン。笑


なんだかとっても飛行機も空いていて、
ミョンドンあたりも日本人の代わりに欧米人が目立ったみたいね。



けっこうみんなおひとりさま旅を楽しんでいるけれど、
・・そういえばワタクシも数年前に行ったわね。。
お食事がひとりだとビミョウみたい045.gif



さてと、、、
じゃ、お次はいつにする???041.gif041.gif041.gif