人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪@マルチホロ

ネイルチェンジにいってきました♪
ネイル♪@マルチホロ_e0148432_18264043.jpg
左右あわせて3本だけはマルチホロを適当(笑)に置いてもらって、
残りはミントグリーンとペールピンクでバルーンフレンチに。

いやー、この微妙なカラーがなかなか出なくてね。。
>こういうカラーは何色も混ぜて作ってもらいます。


それにしても、、、、、
時間が少しあったから久々にパラフィンパックをしてもらったのに、
どうにもしわしわなお手手でざんねーーーん008.gif


こちらのほうが実際の色に近いかな。
ネイル♪@マルチホロ_e0148432_18264071.jpg
ホロはストーンと違ってフラットだからひっかかりもなくてお仕事もしやすいのよね。

たぶん初めてのバルーンフレンチも
なんだかコロンと可愛くてお気に入り~♪

・・そういえば、近所のスーパーでお菓子のコロンを見つけてなつかしかったーー。笑


うん。
やっぱりきれいな爪は気分が上がるわね045.gif
by boncadeaux | 2013-05-29 07:18 | 日々のこと