人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲンに移動しました♪

ストックホルムからコペンハーゲンに移動しました♪

そして6月8日はワタクシの誕生日、、でした。
コペンハーゲンに移動しました♪_e0148432_6504132.jpg

ケーキは*ロイヤルコペンハーゲン ティールーム*でおやつの時間にいただきました。

ティーカップのかわいいこと♪

が、どうやら疲れが出てきたらしく
半分しか食べられず。。苦笑
(ま、サイズは大きめネ。)


胃はお疲れでもミッションも確実にこなしております。
コペンハーゲンに移動しました♪_e0148432_6504646.jpg


うふふ♪
コペンハーゲンに移動しました♪_e0148432_6504480.jpg
コペンに来たら、、のエコバッグですわ。

明日は土曜日でお休みのお店が多いけど
スーパーは営業しているらしいので
ひとりスーパーに出かけてみようと思いまーす。


初めてのコペンハーゲン。
想像よりもちょっとワイルドでびっくり。

詳しいレポは帰国してからね〜☆
by boncadeaux | 2013-06-09 07:16 | 旅行