人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテクなヘアケア@DAVINES

新しいシャンプー・コンディショナーを買いにデパートへ。

今回のトライはイタリアDAVINES・ダヴィネス社
『NATURALTECH』というシリーズ。
ハイテクなヘアケア@DAVINES_e0148432_18565530.jpg
北欧帰りだからというわけではないけれど、ラベルはかもめ柄。笑

ナチュラルでハイテクなヘアケアのラインなのですって。

シャンプー&コンディショナーに
スクラブシャンプーがオマケでついているお得セット♪
シャンプーでスクラブってめずらしいわよね。
やさしいつぶつぶで頭皮のマッサージをしながら
ディープクレンジングができるというのでちょっとお試しで。

香りはしつこくなくやさしくリラックスできる感じかな。



サンプルもいろいろ~。
ハイテクなヘアケア@DAVINES_e0148432_1857226.jpg
赤いパッケージのシリーズはエイジングケア用で
髪にハリやコシを与えてくれるそう。
・・ホントはオットにはコレがよかったかも。苦笑

他にも、
オイルや、髪・顔・身体と全身に使えるというオーガニックの
シャンプー&コンディショナーもいただきました。
全身に使うコンディショナー、、なんだかよさそう。


ちょうど使い終わったのがイソップで、
ジョンマスターはどうもワタクシには合わないみたいで、、
さて?どちらのモノがいいかしら??と探しにいったのですが、
帯に短し・・じゃないけれど、
パッケージ(バスルームに置いてもOKなルックスってこと)、香りと、お値段と、、と、、、沢山あるけどない、、みたいな。笑

さて、今回のシリーズはどうでしょう。


目的はコレとおやつを買うことだけだったので、
用事がすんだら他のフロアはほとんど見ずに帰りました~。
by boncadeaux | 2013-06-30 08:28 | コスメ