人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山散歩♪@*Royal GardenCafe*でブランチ

今日も雨は降らなそう。
そう暑くもなくお散歩日和かも~。。

ということで、本日青山散歩の日と決定~。

散歩だけど、、、
とりあえず外苑前イチョウ並木まではタクシーで。苦笑

*Royal Garden Cafe*でブランチをいただきましょう♪
青山散歩♪@*Royal GardenCafe*でブランチ_e0148432_15393781.jpg
メルシーさんはエルメスのチョーカーですよん。

今日はテラスが気持ちいい日でした。 



休日のランチメニューは5種類。
ビーフシチューとフムスの入ったベジサンド(名前は??)のセットを。
青山散歩♪@*Royal GardenCafe*でブランチ_e0148432_15393797.jpg
セットにはすっごくシンプルなサラダと飲み物、パン、スープが。
+200円でデザートもつけられます。

ベジサンドはフムスも入ってスパイスもトルコや中東系のやや本格的なお味だったので、これは苦手な方もいるのじゃないかしら??と思っていたのですが、、、案の定お隣の席の方が首をかしげながら召し上がっていました。

200円のデザートは、、、お値段なり。苦笑
次回はデザートはやめておこうと思います。。


さあ。お散歩に出発です。

最近オープンした*ル・パン・コティディアン*でちょこっとパンを買ったり、あれこれと寄り道しながら表参道マルシェを目指します。
青山散歩♪@*Royal GardenCafe*でブランチ_e0148432_15393861.jpg
ル・パン・コティディアンはちょっと無理矢理なスペースですねぇ。
なんだか残念な感じ。

*cafe KITSUNE*でもひと休みしたり~。


ビーフシチューを食べながら、(ホントは外食だったのよ)
「夜ごはんはカレーにしよう!」ということに。爆

それも、おうちカレーではなくてちょっとスパイスの効いたカレー。

ナチュラルハウスやKINOKUNIYAでカレー粉やらお肉やらを調達して、
野菜はマルシェであれこれと、、買い過ぎです。汗
青山散歩♪@*Royal GardenCafe*でブランチ_e0148432_15393938.jpg
これで1週間分のお野菜はほぼ調達できたかも。


ほほほ。。
おやつももちろんございますよん♪
・・こちらはお味も含めてまた今度ネ。


さーて、そろそろカレーの準備を始めますよー。

まずは、サフランライスを炊くところから。。。





それにしてもねー、
帰るときには両手いっぱいの荷物・・・
いえ、食糧・・・
笑っちゃいます。

by boncadeaux | 2013-06-30 18:01 | 日々のこと