人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おやつ♪ @キルフェボンで高級(笑)タルト

週刊おやつ♪ @キルフェボンで高級(笑)タルト_e0148432_10391911.jpg
きのうの青山散歩の最後には
やっぱりおやつのお持ち帰りよね~~~♪

ということで、
さーて、どちらにしましょうか?? と少々悩むも、
そーいえば季節限定のメロンのタルトが発売中だったのを思い出し。
でもね、ホールで13000円とかいうとんでもないお値段で、
きっと買わないけれど見に行ってみよーと*キルフェボン*に決定~。



意外や空いていて。。
週刊おやつ♪ @キルフェボンで高級(笑)タルト_e0148432_10391897.jpg
で、ワタクシセレクトはというと、
『ラズベリーとココナッツのタルト』と
『完熟宮崎マンゴーのタルト』に決定。


いやー、買っちゃいましたわ。
メロンのタルトよりももしやお高かったのかしらん。

でもさー、完熟マンゴーよ。宮崎県産よ。
どーしても食べたくなるでしょ♪

ほんと完熟でえぐみもなく、
あまーいけれどほんの少しの酸味でさわやか~。
あーーーおいしかった。。。

あまりのおいしさと神々しいお姿だったので(笑
つい額装しちゃったわよ。↑の写真ね。



ま、残念ながらラズベリーのタルトは普通だったけど、
ケーキ3個分のお値段の『完熟宮崎マンゴーのタルト』
ボーナスが出たらぜひお試しいただきたいわ~。
・・ぷぷ。。ワタクシ家、ボーナスはお支払いするだけなのに。汗


今度はイチジクのタルトも買ってみようっと♪