人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹~♪

虹~♪_e0148432_2372848.jpg

きのうの休日はお家でまったり。

FBで雲がもくもく。。と。

が、リビングから見える空(お台場・羽田方面)はそれほどではなく。
まもなくしてゴロゴロ~にメルシーが反応。笑

ん!!?? きゃーーーー、雨だよ057.gif

あわてて洗濯ものを取り込んだけれど、
渋谷方向から横殴りの雨が吹き込んできたーーー。
・・・ふう。。ややアウトのギリギリセーフ。笑


今度はyossina-laniさんが『虹が見えるよ♪』と。


おっ。太陽も出てきたし、、、とベランダに出ると
↑のようなおっきな虹~~~058.gif

大きすぎて写真はむずかしいよー。
そう。こんな時のムービーですよね。

Instagrmで撮りましたとも。(Twitterでも見れますよ)

おまけにダブルレインボーよ060.gif


虹がほとんど見えなくなったころ、
今度は龍が上っていくようなかたちの雲が目の前に!


いいことあるよ。
うん。。ぜったいだね。。049.gif



あーーー、いい休日だったわ。
THE 単純042.gif ・・たいせつたいせつ。。。
by boncadeaux | 2013-07-08 15:33 | 日々のこと