人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪

ネイル♪_e0148432_0582693.jpg

ネイルチェンジ&ネイルサロンチェンジしてみました。

これね、パステルじゃないんですよ。
『クリームネオンカラー』っていうんですって。

ようするに、ネオンカラーに白色を混ぜたカラーってことですわ。

恵比寿でちょうど予約が取れたので行ってみたのですが、
一度じゃちょっと判断しかねます。

でもね、
2時間半もかけて(ププ)とっても丁寧に施術してくださったし、
サロンの雰囲気もとってもよかったので、
次回の予約も入れてみました。


それにしても、
やっぱりこの年になるとサロン選びはむずかしいわ。

技術もセンスも雰囲気も、さらにお値段も、、なーんてね。笑



こちらは施術後に
飲み物(ザクロ酢を選択)とそばぼうろがいただけました。
・・飲み物は選んでしまったのはワタクシだけど、
そばぼうろと合わないったら。。苦笑



なんだか思いがけずラブリーになってしまったので
早くチェンジしたいのよねー。
お手手も色黒に見えちゃうしさ。
・・・って、じっさいとってもこんがりしちゃってますけどねぇ。。。
by boncadeaux | 2013-07-19 08:46 | 日々のこと