人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の誕生日会@IVY PLACE

5月はTOMOちゃんのお誕生日♪
5月の誕生日会@IVY PLACE_e0148432_0151958.jpg
おめでとう~~~067.gif

今回のお食事は話題の代官山T-SITE*IVY PLACE*となりました~。


北欧旅行に行く前にメルシーを連れて初めての夜ごはんに伺ったら、
お味も雰囲気もお値段も平均点だったので。。。


さーて、なにをいただきましょうかね~。
・・なんたって、5名様ですのでね、
いろんなものがいただけますわね。
5月の誕生日会@IVY PLACE_e0148432_015156.jpg
ビーフの生ハム的な(なんていうんでしたっけ?)のカルパッチョ風とか、
チキンサラダとか、、
あ、シャンパンの乾杯の前にちょっとビールでフライングも♪

ほら、こちらブルワリーレストランもある会社なのでちょっと個性的なビールがいただけるんですよ。


お次はこんな~。
5月の誕生日会@IVY PLACE_e0148432_0151771.jpg
ぜったいおススメのクラブケーキ(カニコロッケね)、ミートボールスパゲティー、ピザ2種。

こちらのピザは生地がちょっとクラッカーぽくて他では食べられない逸品です。いわゆる正統派のピザではないけど、ビールにもワインにもすっごく合うと思いまーす。


さらにメインも。
5月の誕生日会@IVY PLACE_e0148432_0151781.jpg
ホタテのグリル、グリルポーク、チキンソテー(?)とサイドディッシュのエダマメとチーズのフリット。

フリットはちょっとチジミっぽくておいしいんだけれど結構重かった。。。



おまかせでお願いしたサプライズデザートプレート♪
5月の誕生日会@IVY PLACE_e0148432_0151880.jpg
ほんとは名物のパンケーキも食べたかったけど、
PM5:00までなんだそう。

でも、どれもこれもかなりレベルは高くおいしくいただきましたよん。

プレゼントはデイリーな泡3本と中国茶用茶器セット。

とにかくともちゃんといえばグリーン&ブルーなので
ラッピングも迷いなし!! 笑



それにしても、
やっぱりオーダーしすぎで家に帰ってもしばらく苦しくて。。

よーく食べるアラフィーチームですわ041.gif


うんうん。。
楽しく食べられるって最高~~~~~072.gif072.gif072.gif