人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お似合いよ~~♪・!・?

ごめーん、メルシー。
お洋服着てお出かけ♪って思っちゃったみたい。。笑
お似合いよ~~♪・!・?_e0148432_1102462.jpg
ちょっとお写真だけで失礼しまーす。。
・・・おまけにそうじゃなくてもボサ子ちゃんなのに霧雨の中お散歩に行っちゃったりしたからさらにチリチリに。。汗


なんだかおかしなオスワリだけど、、、
お似合いよ~~♪・!・?_e0148432_1102588.jpg
メルシーさん、
というか、
ミディアムやミニチュアプードルって細身で胴長さんだから
何を着てもなんだか着丈がみじかいのよねー。

なんだかオチリが恥ずかしいような。

そのせいかオットはあまり着せたがらず。



でもねーーー、
お似合いよ~~♪・!・?_e0148432_1102621.jpg
これは濡らしてから着せることで身体の熱を発散してくれる、、、
らしいTシャツなんですもの。

1枚は必要よ!と思いつつワタクシもどうかしらね~??と迷っていたのですっかり秋になってしまったというわけ。
ま、これからは日本(地球?)はもっと暑くなるっていうし、
来年の準備ってことね。・・セールだったしね。苦笑


それにしてもオットの第一声、
「似合わないね~~~」ですって!!


・・・いやーワタクシも同意見ですけどね、
「そんなことないよねー。メルちゃんなんでもお似合いよ~~♪」とフォローしておいたわよ
042.gif
by boncadeaux | 2013-09-12 19:59 | MERCI