人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドのドーナツ♪&彼岸花とメルシー♪

今日の朝おやつ♪
フィンランドのドーナツ♪&彼岸花とメルシー♪_e0148432_1013881.jpg
相棒ミーさんからもらった
フィンランドからやってきたという*Arnolds アーノルド*のドーナツ。

フィンランドとドーナツ、そして吉祥寺(ゴメンナサイ。。)がどうしても結びつくことはないけれど、、、
ドーナツはとっても美味しかった♪

おやつパンをいただいている感じなんだけど、
普通のドーナツを食べた時の最後に口の中に残りすぎる油っぽさとか、
人工甘味料のへーんな味とかがまったくない。
朝ごパンにぴったりなドーナツに出会った感じ~♪

いかんせん吉祥寺、、、うーん、、買いに行かれない―。
もっと近くにあったらいいのになぁ。。





今朝のお散歩で♪
フィンランドのドーナツ♪&彼岸花とメルシー♪_e0148432_1013774.jpg
お彼岸ということで彼岸花とメルシー。

油断していたら今朝はちょっと暑かったわ。


そして、、、、、
あした9月22日はメルシーさん4歳のお誕生日~~~024.gif024.gif024.gif
・・・あー、またこんな時に風邪で絶不調のワタクシ。
さてメルシーさんのケーキが作れるのかしらん。。汗
さらに、、トリミングが先週の台風で1週間延びたのでMAXボサ子でのお誕生日会~。

by boncadeaux | 2013-09-21 20:11 | 日々のこと