人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木散歩♪

休日のお散歩♪

溜池アークヒルズ(六本木じゃないけど。笑)から六本木ヒルズ(正確にはヒルズ付近。笑)までの誘惑いっぱいのお散歩でした~。


まずは最初の目的地。
六本木散歩♪_e0148432_2350044.jpg
アークヒルズのBubby'sでのブランチからね。

オットは『チリバーガー』ワタクシは『ブレックファーストプレート』
六本木散歩♪_e0148432_2350016.jpg
『エッグズベネディクト』と悩んでコチラのプレートにしたものの、、
スクランブルエッグとか、ハムとか、ベーコンとか、、、
ぜーんぜん要らなかった・・・苦笑

パンケーキはやっぱりおいしい♪
うーん。。。完全な選択ミスだったわ。


で、あたりまえだけどお腹がいっぱいになってしまったので、
パイはお持ち帰りで。 ・・・だってレギュラーサイズのスープもいただいたのでね。。笑
六本木散歩♪_e0148432_2350198.jpg
いつも同じ。
『キーライムパイ』と『アップルパイ』

やっぱりパイはアメリカ~ンなお店でいただくのがおいしいわね♪

ほっぺがキューンとなるキーライムも最高!!
・・でもカロリーも最高よね。。汗



さてさて、
お腹がいっぱいになったのでお散歩で六本木ヒルズ方面に移動です。



あれこれお楽しみがいっぱい♪
六本木散歩♪_e0148432_2350252.jpg
ホントはミッドタウンに行って茅乃舎の『野菜だし』を買いたかったけど、やけに張りきって六本木ヒルズにむかってずんずんと歩くと思ったら、、、オットのお目当てはCOLD STONEだったのねー。
・・そう。オットはアイスクリーム好きなのよ。笑


それでは、、、と、ワタクシはお向かいのCINNABONに♪っと。

お!! Seattle'sBestCoffeeとDELTAのコラボタンブラーだって。
・・タンブラーよりもDELTA君がカワイイ♪・・なぜか男子。笑

出来立てをパクっといきたいところだけれど、
なんたってお腹いっぱい。
それにメルシーも一緒だからベトベト系は食べづらいしね。

で、朝食にチンしていただいてみましたけどね、、、
実はこのところちょっぴり食事やおやつをセーブしているせいか、
シナボンの甘さに身体がついていかず。。。
チビチビと数日かけていただきました。(そんなのおいしくないわね。)



危険な誘惑がいっぱいのたのしいお散歩♪♪

今年は秋が短いそうなので、毎週お出かけして楽しまないとネ☆
by boncadeaux | 2013-10-04 20:37 | 日々のこと