人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarabeth'sを見に行ってきた

朝のお散歩♪
Sarabeth\'sを見に行ってきた_e0148432_8422821.jpg
きのうの強風で金木犀の花が落ちて地面がオレンジに。

というわけで、
10月4日に代官山にオープンした
Sarabeth's サラベスを見にいってきました。
Sarabeth\'sを見に行ってきた_e0148432_8422986.jpg
当初はT-Siteに、、と聞いていたのですが代官山駅の正面でしたね。

気になるメニューいろいろあります♪
何度か足を運ばないとだめかもね。
お値段はなんだかニューヨークよりもお安いんじゃないかしら。


でもね・・・
Sarabeth\'sを見に行ってきた_e0148432_8423013.jpg
代官山にこだわりすぎたのか、
ロケーションが、、、、、、、。苦笑



おまけにメルシーといっしょには行かれない。。。
うーん。ちょっと残念感はありますね。


ま、近いうち行ってみまーす♪
Sueちゃんまたいっしょに行かない??笑
by boncadeaux | 2013-10-10 09:47 | 日々のこと