人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のソウル旅 6 ソウルでコスメ買い♪@ロッテ免税店

2013.10月SEOUL

毎回少なくなっていくような気がする(・・だけ?笑)のコスメなど~。

いつものFACE SHOPFLEBOTEの化粧水とクリームは免税店で。
秋のソウル旅 6 ソウルでコスメ買い♪@ロッテ免税店_e0148432_14365790.jpg
こちらはキッパリ!とリフティングをうたってるのよね。
お値段も使い心地もやっぱりこちらが一番しっくりくるような。。

一緒にほうれい線か目の下のパックも買ってみた。
・・どっちでしょ?笑

ついこちらも。
秋のソウル旅 6 ソウルでコスメ買い♪@ロッテ免税店_e0148432_1435476.jpg
(パッケージがラブリーすぎる)保湿力の高いクリーム。
ハートのヘラ(?)で老廃物を流してネ、、、ってことらしい。
クリーム2個に200mlもミストもついてお得だったので。汗

しかし!!! ちょっとこのクリームが目にしみるのよね~。
がーーーーっと顔じゅうにクリームを塗ってしまうワタクシとしては
ほんの少しのことなんだけど、どうも面倒に。。

姪っ子ちゃんたちに回そうかしら?
・・んー、、若い女子にはちと保湿ありすぎか。。。汗


と、今回のFECESHOPはこれくらい。
FACESHOPはいつも買うものが決まっているので
蚕室のロッテ免税店でお買い上げ。

ミョンドンは混んでいるので行きたくない。
そして、蚕室はオマケがごっそりいただけるのよ♪

姉と母の分も一緒に買っちゃうんだけど、
いちばん嬉しいシートパックは10枚くらい。
他にもあれこれあれこれ。。・・写真がないけど。汗
オマケだけで1カ月はいけると思うわ。笑
・・おみやげ代わりに姪っ子や妹に送ってしまうのでほとんど手元には残らないけどね。


それからbelifも。
秋のソウル旅 6 ソウルでコスメ買い♪@ロッテ免税店_e0148432_14365586.jpg
そういえば、
このアンチエイジングのエッセンス(化粧水)も調子よかったのよね。。
と見にいってみると、オマケで小さなクリームがいただけると。
ハイ。お買い上げ~。
ちっちゃいけれど、1週間は使えましたよ。



というわけで、
免税店でのお買物は終了~。

ゆっくり(これは時として面倒だけど。笑)見れるし、
お会計も早いし、大陸の団体様はほとんどいないし、、
ロッテマートもデパートもぜ―んぶまとめてまわれるし、
ホント蚕室はおすすめ♪


そうそう。
お買物はワタクシのクレジットカードと姉のロッテカードの
どちらか割引率の高いほうを使っております。



コスメ編Part2へつづく。。