人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のソウル旅 8 ソウルでお買物♪@コスメ

2013.10 SEOUL

日に日にレートが悪くなってお買物に熱が入らなくなってきましたけど
参考までに、、、。苦笑

イニスフリー
秋のソウル旅 8 ソウルでお買物♪@コスメ_e0148432_14373858.jpg
*ソイビーンセラム(美容液が2本オマケになったBOX購入)
*その右のチューブがマスカラ(姉と友人分で3本)
*ハンドクリーム(写真なし)
*グリーンティーの導入化粧水(写真なし)

合計₩78,000(¥9,300くらい)


で、こちらはオマケ♪
秋のソウル旅 8 ソウルでお買物♪@コスメ_e0148432_1434533.jpg
すごい量でしょ。
どんどん袋に入れてくれるんだけど、
こちらは1回分の小さなオマケが少なくて嬉しい。

それにしても・・・な量ですよね~。


そして、SKIN FOOD
秋のソウル旅 8 ソウルでお買物♪@コスメ_e0148432_1436462.jpg
買ったモノは枠の中。
合計はたったの₩44,600(¥5,300くらい)

あとはぜ―んぶオマケです~♪
こちらは小袋もたくさんあるけれどそれ以外もー。

ますますびっくりじゃぁないですか?


ミシャ
秋のソウル旅 8 ソウルでお買物♪@コスメ_e0148432_14361436.jpg
こちらはお安かったのでついでに。

でもちょこっとサンプルもいただいたような。。

しかーし!!!
コチラ洗顔フォームなんですけど、チョコレートの香りつきでして、、、
案の定オットからはNGが。笑

2本は姪っ子に送ろうと思います。



というわけで、
今回の旅はミョンドンでのお買物がなかったのですが、
結果大正解~☆なオマケの多さに味をしめてまいりました。笑

また、へんなグッズやポーチ、ポスターなどはお断りして
代わりにシートパックをいただいたり、、と、
おばパー(おばさんパワーのこと。爆)炸裂です。

あまり自分の手元には残さないのですが、
やっぱり喜んで使ってくれる友達や家族がいるから
できるだけたくさんいただきたいですよね~。



次回もこの作戦で、、、と思っていたのですが、
なんだかミョンドンステイかも~。